The Star ナムウヒョン

 

今日 The Star とともにする5回目の撮影はどうでしたか?

 

 9年ぶりに初めてするメイクアップですが、久しぶりに新鮮でした。写真もよく撮れていて気に入っています。

 

今回の3集アルバム 'TOP SEED' はINFINITEが6人組に再編成したあと初めてのアルバムでしょう。いろいろと意味が格別だと思います。

 

 毎回アルバムを作るたびに同じです。どうすれば前よりもっと成長した姿をお見せできるのか悩んで自分自身に冷静になろうと努力しました。

 

INFINITEのあだ名が名富豪でしょう。ファンたちがつけてくれたあだ名の中で一番好きなあだ名は何ですか?

 

 '執着ドル' も悪くないんですが、僕が一番好きなあだ名は 'ナムタジョン ( ナム多情 = 優しい ) ' や ' ハート王子 ' ?

 

もしかしてもっとハートポーズがありますか?

 

 もうないです。足の指をのぞけば全部出たと思います。

 

ファンたちについて知らないことがない ' サーチ王 ' というあだ名がありますが、最近ウヒョンがたくさん検索することはなんですか?

 

 最近はサーチをたくさんしません。主にいい話をしたり、インターネットショッピングやゲームをしますね。やたらそういうものを探しているから自分の中に閉じ込められたいるみたいだったんですね。自ら冷静にならなければいけないんですが、そうできないようなので、見ないようにしています。

 

私服ファッションがいつもセンスにあふれていましたね。ファッションに関心が多いようです。最近はどんなスタイルにハマっていますか?

 

 デビューしたころはわざと目立つ服を着ていました。空港ファッションに期待感を持たせるという狙いでしたね(笑) 最近はあまり気を使わないで、できるだけスマートに着ようと思っています。トレーニング服のように楽な服を好んで着る方です。

 

もう一度生まれ変わってもINFINITEをやる。YES or NO

 

 NO(笑) みんなYESと言うかと思って(笑) 一度INFINITEとして生きてみたから、もう一度生まれ変わったら平凡に生きてみたいです。

 

メンバーたちに伝えたい言葉があるとしたら?

 

 残された人生を良くしてあげるよ。もう一度生まれ変わったらもう2度と会うのをやめよう(笑)

 

The Star Magazine February 2018.

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うーん。ナムくん考えちゃったよ.........。

INFINITEじゃない人生を送りたいっていうの、少し冗談っぽく言っているようにも取れるし、本気で言っているようにも取れるね。ナムくんだからきっと本当なんだろうな...。" INFINITEとして全ての瞬間をやり切ってるから悔いはない " ってことなのかなと脳内花畑のファンである私は受け取ったけど、それでいいかな? (届かない思い) 

 

いい意味でデビューしたての頃のしゃかりきというか、焦りや欲がなくなったんだと思うけど、この9年間常に気を張ってファンのためにと頑張りすぎたのかな?と、ナムくんだけじゃなくて最近のINFINITEのインタビューを見ていて、そう思うことがある。ステージを見ててもベテラン感というか、そういうのが...。( She's backのころのギラギラ感といったらもう...笑 )

 

同誌ソンギュのインタビューの " メンバーに伝えたいこと " でソンギュが " お前ら、すごく大変だと思うけど、楽しみながらお前たちの20代を過ごしてほしい " と言ってくれているので、残りの20代ナムくんにとって楽しい時間を過ごしてほしいと、ファンもそう思っているよ~。